MENU 閉じる
お問い合わせ メルマガ登録
ホームメディア・サービス雑誌nicola

女子中学生No.1メディア

発行部数ナンバーワンの女子中学生向けファッション誌。流行のファッション、ビューティ、学校ネタを中心に、中学生活が楽しくなるコンテンツが盛り沢山。読者イベント、SNS、動画など多くの接点をもっています。モデル(通称ニコ(モ))はすべて専属で新垣結衣さん、川口春奈さん、永野芽郁さんらを輩出しています。

判型A4変型 中とじ
刊行形態年10回刊(1月、7月を除く)
発売日1月、7月を除く毎月1月
創刊1997年5月
定価690円
発行部数40,550部(印刷証明書付2025年7月~9月)
編集長馬場すみれ
オフィシャルサイトhttps://www.nicola.jp

DIGITAL MEDIA デジタルメディア

中学生雑誌No.1! ニコラの公式YouTubeチャンネル
中学生雑誌No.1! ニコラの公式YouTubeチャンネル

現役ニコラ専属モデルと人気MCによる動画を毎日更新。動画でしか見ることのできないニコラの新しい魅力を発信しています。人気モデルを起用したタイアップ動画は同世代に人気です。

 

チャンネル登録者数

117,061人(2025年9月現在)

開設 2019年4月
YouTubeチャンネル URL https://www.youtube.com/channel/UCUCsY6dRSLKUqkDr4usIybA

 

ガールズラボ
ガールズラボ
商品開発からイベント企画まで。 ティーンのリアルな声を生かすトータルソリューション

ティーンNo.1雑誌『nicola』、小学生ナンバーワンおしゃれ雑誌『ニコ☆プチ』を発行する新潮社が、トレンドへの感度高くアクティブな読者組織「ガールズラボ」を立ち上げました。 雑誌の専属モデルやラボのメンバーと共に、最新ファッションやライフスタイルの情報を提供します。約6,000名のメンバーが実際に体験したことから、リアルな意見を集められるのが最大の強みです。

 

「nicola」担当者:小島、北川

新潮社 ビジネス プロデュース部 お問い合わせ先