MENU 閉じる
お問い合わせ メルマガ登録
ホームメディアニュースnicola商品開発からイベント企画まで。 ティーンのリアルな声を生かす「ガールズラボ」のトータルソリューション

商品開発からイベント企画まで。 ティーンのリアルな声を生かす「ガールズラボ」のトータルソリューション

「ガールズラボ」は、新潮社が運営するティーン向けの情報収集・マーケティングリサーチプラットフォームです。この度、専用サイトが開設されました。

 

 

 

このサイトでは以下のような情報を発信しています。

 

○ティーンのトレンド情報

ティーンに人気のファッション、ライフスタイル、流行語、アプリなど、最新のトレンド情報

 

○リアルなアンケート結果

小学生や中学生を対象としたアンケート調査を実施し、その結果を公開しています。10代のニーズを把握するための貴重なデータとなります。

 

○イベント情報

10代向けのイベント情報を発信しています。イベントでは、参加者同士の交流を通じて、トレンドに敏感なコミュニティ形成を目指しています。

 

「ガールズラボ」がご提供できること
○マーケティングリサーチ

小学生や中高生を対象としたアンケート調査を実施し、その結果を企業に提供しています。これは、企業がなかなかアプローチしにくいティーン世代のニーズに関する貴重なデータであり、的確な戦略を生み出すのに役立ちます。

 

○商品開発

「ガールズラボ」のメンバーは約6,000名おり、彼女たちのリアルな意見を収集することで、企業の商品開発をサポートします。

 

○イベント企画・運営

企業と連携し、ティーン向けのイベントを企画・運営します。イベントでは、参加者に対し、商品やサービスのデモンストレーションやアンケート調査を行うことができます。

 

これらのサービスを通じて、「ガールズラボ」は企業がティーン世代への理解を深め、効果的なマーケティング戦略を展開するのを支援しています。

ぜひご活用ください。

 

ガールズラボ|新潮社

 


新潮社 ビジネス プロデュース部 お問い合わせ先