創刊24周年 二コラ8月号は「午後の紅茶」タイアップW表紙
2021.07.02
2021年8月号(7/1売)で創刊24周年を迎えた「ニコラ」。この記念すべき号ではキリンビバレッジ様の「午後の紅茶」とタイアップしたW表紙を掲載しました。
本企画の実施にあたって、事前に24人のニコラモデルに「午後の紅茶」に関するアンケートを実施。ブランド認知や好意、購入の場所やタイミングなど、女子中学生のインサイトをキリンビバレッジ様とともに深掘りし、企画内容に反映させました。
本誌内でのタイアップ広告、表4(裏表紙)を使ったW表紙企画のほか、チャンネル登録者数約10万人の公式チャンネル「ニコラTV」では、高校生モデルの一日の食事シーンと「午後の紅茶」を訴求。
女子中学生のインサイトを共有し、さらに雑誌、動画へと展開できる「ニコラ」をぜひご活用ください。