MENU 閉じる
お問い合わせ メルマガ登録
ホームメディアニュースnicola女子中学生人気No.1雑誌『ニコラ』にみるメディアブランドの活用法|宣伝会議2021年2月号掲載

女子中学生人気No.1雑誌『ニコラ』にみるメディアブランドの活用法|宣伝会議2021年2月号掲載

2021.01.18

「宣伝会議」2021年2月号特集 <「雑誌ブランド」のコミュニティ力を顧客開発に活かす> にて「nicola」の事例が掲載されています。

 

AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議 記事ページはこちら

中学生市場はブランド体験の入り口である ー 女子中学生人気No.1雑誌『ニコラ』にみるメディアブランドの活用法


新潮社 ビジネス プロデュース部 お問い合わせ先