広告企画|週刊新潮11月26日発売号 ハガキ付き連合広告「想いを伝えるマネープラン」
2020.09.02
11月30日は「年金の日」
読者の中核をなす50歳代~60歳代の男性とその家族にとって老後の備えは十分にできているかどうか。
コロナ禍のいま、資産や保証が自分の想いを実現しているか、子や孫の幸福のためになっているか。
そんな読者の課題にこたえる広告企画です。
例)◇ 退職金やこれまでの預貯金の運用
◇ 確定拠出型年金など「自分年金」
◇ 心に抱く願いを形にする遺贈/寄付
◇ 思いやりを子供や孫に残すための相続
◇ 次世代もともに喜びを享受できる不動産活用
本企画ご協賛 3大メリット
①本誌通常価格よりもお得な割引料金をご提供
②連合はがき付き資料請求者リストをご提供
③読者のマネーに関するアンケート結果をご提供
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