ニコラ1月号「女子中学生のファーストウォッチ」クリスマス連合広告企画
2021.09.09
ニコラ2022年1月号(12月1日発売)では、クリスマスに向けて腕時計を商材とした連合広告企画を実施します。
スマホの所持率が年々上がる中学生ですが、実は大半の子が腕時計を使う機会があるのです。
そんな女子中学生に向けて、初めての腕時計「ファーストウォッチ」を提案いたします!
お小遣いではちょっと手が届かない価格の腕時計でも、ニコラを読めばパパやママにおねだりできちゃう。
初めて買ってもらった腕時計やその時の気持ちは、きっと彼女達の宝物になるでしょう。
腕時計っていいなと思える、クリスマスにピッタリの連合広告企画です。
料金も特別価格で実施させていただきますので、ぜひご覧くださいませ。